SKIP BEAT〜人生は軽やかに〜

アクセスカウンタ

zoom RSS DIYで父娘交流2&母娘クッキング

<<   作成日時 : 2007/02/03 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は土曜日(学校休み)&節分(年中行事)。
そんなわけで親子交流も2本立て。

画像まずは週中に届いたCDラックの組み立て。
先日の父娘交流とほぼ変わりないのでこちらを参考にしてください。


画像画像

母娘クッキングは太巻き作り。
前回に比べて脳ミソが発達したのか、一回説明&実演しただけでそこそこ上手く巻いていく。

画像お寿司ができるまで父うまは休憩・・・。


親子の絆が深まった、のどかな一日であった。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うまさんの昼寝やはり、腹が(T_T)・・・我が家の節分はまたしても、ばらばら・・・馬車うまは友人の結婚式の二次会ということで、やつの晩御飯がいらない。やはりとなりのIさんが巻き寿司買ってやるし、いわしも頂いてしまった。味噌汁は即席味噌汁ですまし、マトリックスを見る準備に入ってしまった。
こうまちゃん
2007/02/05 21:24
確かに出ているなぁ腹。最近の運動は畑仕事だけやし、これで腹が引っ込むわけはないな。HALを連れてプールにまた行こうとは思っているのだが・・・・・
うま
2007/02/05 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
DIYで父娘交流2&母娘クッキング SKIP BEAT〜人生は軽やかに〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる