SKIP BEAT〜人生は軽やかに〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家にもやって来た!

<<   作成日時 : 2011/09/04 11:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5/14
とうとう
とうとう我が家にもやって来た。

画像
パン焼き器!

ここ数年間、欲しいけど
無駄な買い物になる可能性No.1
言われ却下され続けたパン焼き器!

買ったんじゃないもん、
もらったんだもん♪
これでパンを焼くのだ〜!
これでピザを作るのだ〜!
これで素敵な母さんを目指すのだ〜!


さあ、まずは明日の朝用に予約機能の発動だ!
「HALもする〜!」
「よっしゃ、母ちゃんと一緒に素敵なパンライフだ!」
「きゃほー!」

1. 小麦粉・イースト以外の材料を入れる
2. 小麦粉を山盛りにして入れる
3. イーストを水に浸けないように小麦粉の上に乗せる
4. 量・コース・焼加減を指定したら予約スタート!


って、予約はどのようにする?

何でスタートボタンが点滅してるの?

予約…
すずめは予約をしたいのだが…

点滅するスタートボタン。











………ぽちっ


うぃっ うぃっ

あぎゃ〜!
かき混ぜ始めたがな!


予約、予約だよ、調理じゃなくて予約がしたいんだ〜!


正解→出来上がり時間を指定してからスタートボタンを押す


うぃっ、うぃっ

ちーん
残念ながら手遅れです。

「おかあちゃん…。 全然ダメじゃん。」
「ま、最初はこんなもんさ。」

すずめ 自動パン焼き器でも母の威厳を保てず。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家にもやって来た! SKIP BEAT〜人生は軽やかに〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる