SKIP BEAT〜人生は軽やかに〜

アクセスカウンタ

zoom RSS すずめの気力底を尽きる

<<   作成日時 : 2011/10/08 14:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7/22
すずめが最近お疲れだ。

おかめちゃんが体調不良の間、おかめインコちゃんが苦労していた
お仕事を引き受けたすずめも涙が出そうなくらい苦労をした。

原因ははっきりしている。
裏にすずめが知らない何かが潜んでいるのだ。

簡単に言うと、
すずめが事をスムーズ運ぶ手順を知らないためである。
またすずめを素人と理解して優しく順序良く最初から教えてくれる人もいない。


迷子の迷子のすずめちゃん あなたのやり方どうでしょか?
局員に聞いても答えない
社長に聞いても解らない…


できるかー!!!!

まあね、大人だからね。
そりゃ 、給料もらってますからね。
学校でお勉強するように、とはいかないでしょうけど、
これはド素人のアルバイトの仕事じゃないのでは??

という考えが頭の中をグルグルする毎日である。


そんなわけですずめの心は疲弊し、とばっちりは家族が受けることに。
とりわけご飯と家の片付けに。

台所のシンクには洗い物がたまり、居間は足の踏み場も無し。
そういえば掃除機も長いことかけていない。

「母ちゃん、日曜日の部活弁当…」
「菓子パン。」
「母ちゃん、結婚記念日…」
「痩せてから言え。」

相当やばい。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すずめの気力底を尽きる SKIP BEAT〜人生は軽やかに〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる