SKIP BEAT〜人生は軽やかに〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 象足になったすずめ

<<   作成日時 : 2012/01/21 15:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11/27
すずめがめでたく短期のお仕事を始めて数日がたった。

周りは「綺麗・早い・出来る」の3点を兼ね備えたインテリジェントな
女性ばかり。

よっしゃ、この小洒落たオフィスで10日間修行をして、すずめも
「出来る女」をプロデュースだ!


すずめ、下心メラメラ。

心配していた仕事内容も、見慣れないシステムを使用すること以外は
さほど難しくなく、どうやら無駄に上司の足を引っ張らずに済みそうだ
ということも分かった。

しかし、すずめを悩ませる難点がひとつ。

足が太くなったのだ。

完全密封されたようなオフィス
空調もバンバン
部屋を動き回ることのない入力作業

足が浮腫ンどりまんがな〜!!

数日間でふくらはぎが倍に膨れ上がり、足首の見る影もなく
見事な寸胴足。 まるで象の足だ。

なに?
運動不足?
気圧差?
まさか、地上8階でエコノミー席症候群???

世の中のオフィスレディー達はこんな苦痛に耐えているのか??

すずめ、変なところで「出来る女」の苦労を知る。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
象足になったすずめ SKIP BEAT〜人生は軽やかに〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる